どもです。また死んだ様に更新止まってすんません。理由の八割がたはグリゲーの聖戦ケルベロスにハマり倒してるからです。すんません。…そろそろ携帯がヤバイ今日この頃です…。

てか、そんな事よりもだな。


P4ゴールデン&P4アルティメットインマヨナカアリーナ…っっ!!
新型PSPとP3でP4新作、つーかP4続編は格ゲって、え、ちょ、どういう…っ!?!
衝撃過ぎて記事の詳細覚えてない…!新規イラのセンセイがテライケメン(悪人面)な事しか覚えてない…!!
…。
……。
明日もっかいファミ通確認してこよう…orz
またしてもの悪い癖で放置しておりましたが、何とか生きてます。生きてます…!

モ/ンハ/ンは相変わらずのソロプレイ(時々師匠含)ですが、アマッさんとアカムは自力で倒せるようになりました!いっつもギリッギリの時間との勝負ですけど!(カッコ悪)
後、別ゲームですが、現在グリーの聖戦ケルベロスに携帯の寿命縮める勢いでガッツリハマっております。へっぽこデッキで頑張ってるよ!


今日明日二日間ほど大阪行ってきます。今日は恒例のインテ詣で、明日は友人達とクー/ザ見に行ってきます。たーのしみー\^o^/
2011.05.21 ブーム継続中

気を抜くと直ぐに一ヶ月とか間が開いてしまいます。恐ろしや…。因みにGW近辺はガ/ン/ツ見に行ったり、母親と二人で京都旅行行ったりで近年になくゴソゴソはしてました。京都楽しかったなー…。

そして間は開きましたが、ネタはまたもモ/ンハ/ン擬人化です。飽き性な割に地味にブーム継続中なのでしばらくは続くと思います。すんません。
ちなみに今回はナ/ルガたん!超面倒臭がりで常にテンション低いくせにド短気で口より先にいきなりシッポ叩き付けが出るよ!(どんな妄想…)
ゲーム自体はちょい前に上位上がって現在★7です。愛用装備はユクモ天一式かロワーガS一式に暗夜剣"宵闇"。イ/ビル/ジョーに喧嘩売る勇気が今だに持てません。ナ/ルガを全力でどつき倒した後にイビルさん乱入て無理じゃね…!?
2011.04.18 調子にのって

完璧俺得シリーズ・モ/ンハ/ン擬人化第二弾、ベ/リ/オロ/スです。…やっちった☆
もちょっとケモノケモノしてても良かったかな、と思いつつもこの辺が私の技量と発想力の限界です。楽しいけど難しい…。ちなみに擬人化ベリ男は無口無表情&義理堅いイメージ。
後、ナ/ルガやリオ夫婦あたり挑戦してみたいなー、なんてな。

…と、思った以上に擬人化作業が楽しくてつい調子にのってしまいましたが、こういう擬人化ネタがアウトな方もいるわけで、そういう方々には大変申し訳ありません…。

ジ/ンオウ/ガ初討伐記念に、擬人化ジン様。ジン様があまりにイケ獣過ぎてつい…(笑)モンハン初書きにして擬人化とか完璧俺得でしかありませんが気にしない(^p^)クオリティはともかく描いた本人超ノリノリでした。楽しかった!
てなわけでm/hp/3、2月頃からちまちま進めてたんですが、本日ジ/ンオウ/ガ討伐成功で現在村★5&HR3です。(ちなみに2GはG2で止まってます…)
装備はヒ/ドゥ/ンブレ/イズ(強化済)にロ/ワー/ガ一式。2Gで大剣バカ一代だったので3では太刀使い目指してたんですが、ナ/ルガやジ/ンオ/ウガ辺りになるとやっぱり大剣が戦いやすくって再びバカ復活。私の戦法(一撃離脱)だと太刀がどうにも活きないというか。レイア辺りまでは太刀でも何とかなったんだけどなー。てか、2Gに比べて全体的にかなり戦いやすくなってないすか。アタリ判定がかなり甘いというか。下位だから…?まあヘッポコハンターには有り難い限りなんですが。
ともあれ、これでやっとレウスに喧嘩売れる…!
