どもです。また死んだ様に更新止まってすんません。理由の八割がたはグリゲーの聖戦ケルベロスにハマり倒してるからです。すんません。…そろそろ携帯がヤバイ今日この頃です…。

てか、そんな事よりもだな。


P4ゴールデン&P4アルティメットインマヨナカアリーナ…っっ!!
新型PSPとP3でP4新作、つーかP4続編は格ゲって、え、ちょ、どういう…っ!?!
衝撃過ぎて記事の詳細覚えてない…!新規イラのセンセイがテライケメン(悪人面)な事しか覚えてない…!!
…。
……。
明日もっかいファミ通確認してこよう…orz
またしてもの悪い癖で放置しておりましたが、何とか生きてます。生きてます…!

モ/ンハ/ンは相変わらずのソロプレイ(時々師匠含)ですが、アマッさんとアカムは自力で倒せるようになりました!いっつもギリッギリの時間との勝負ですけど!(カッコ悪)
後、別ゲームですが、現在グリーの聖戦ケルベロスに携帯の寿命縮める勢いでガッツリハマっております。へっぽこデッキで頑張ってるよ!


今日明日二日間ほど大阪行ってきます。今日は恒例のインテ詣で、明日は友人達とクー/ザ見に行ってきます。たーのしみー\^o^/
相変わらず長期潜っておりますが、前回からの基本生活に変化はありません。あいもかわらずひーこらいいながらモンハン漬けです。もちょっとで村長下位卒業ってとこなのにタカアシガニが追い払えないんだぜ…(´Д`)


個人のどうでもいい近況はさておき、PAS廃業の件。例のハガキも含め確認しております。情報自体は交流者さんからハガキ到着以前に教えて頂いてたんですが…、「マジでか!?」てのと「…やっぱりな」って気持ちが半々です。ここ数年来のキナ臭い空気と共に予感してた事ではあったのですが、いざ現実となるとやはりショックなもんですね…。
まだ金銭面等諸問題を残している以上、まだお疲れ様なんて言ってあげませんけれど、なんだかんだで好きでしたよ、PASさん。そらもう泥舟とわかっていながら新作に入金しちゃう程度には。……。…返ってこねぇんだろなー…(遠い目)
今後は余程の事がない限りPBMに参加することはなかろうと思います。今までの私の全てのPBM情報はPAS経由でしたしそのPAS無き今、他社等を探して難民化する気力も流石にない…。PBMはまだまだ好きなんですけどね。
あぁ、無性に寂しいぜちくしょうめ…!

宣言どおりゴロゴロしまくりな連休でした。最終日ぽく我が家のベランダからの夕焼けをペタリ。田んぼに水が入った今だけの眺めです。
あ、アリス映画見てきました。何故か二度と見るまいと思ってた3Dで…。でもアバターの時よりも目は楽でしたよ。あん時はホントに目が死ぬかと思ったからな…。映画自体は面白いかったといや面白かったんですが、全体的に大人しいというか、キャラもストーリーももうちょっと弾けてても良かったんじゃないかなー、とかなんとか。


>モンハンプレイ記
連休中にもりもり狩りまくって緊急村クエ★4ドドブランゴ狩りまでクリア。村★3クエは「巨大湖の主」を残してほぼ制覇。そのかわり集会所はほぼ放置なのでハンターランクは今だに1ですが…。現在は素材集めのため、ガノトトス狩り真っ最中なんですが、ビギナーズラックで2連勝して調子に乗ったせいか、以降さっぱり勝てません(苦笑)くそう、後一つ、後一つヒレが足りないんだよ…!
両親は無事旅行から帰ってきましたー。土産のイチゴミルクジャム超美味い。
一人暮らしもそれなりに気楽でしたが、帰宅したら家に誰かがいてくれてるってのもいいなあ、とまあそう思ったわけですよ。

>モンハンプレイ記
最近帰宅後の自由時間をもっぱらモンハンに費やしてる駄目大人です。
イャンクック(村クエ)位ならヴァイパ-バイト(麻痺属性片手剣)片手にチクチク削ってどうにかこうにか倒せるまでになりました。麻痺らせてタコ殴れ!が基本戦法です。(えげつない)
しかしフルフルが…っ、フルフルがどうしても倒せない…!6回位トライしてことごとくく力尽きやっとこさいいとこまで追い詰めたと思ったら時間&アイテム切れ喰らって自滅した時には思わずPSP投げました。もうオマエ嫌い…!
確かにモンハン面白い、面白いけど根本的に私に向いてないよ!…けどフルフル倒せるようになんなきゃハンターランクは上がんないわ欲しい素材は手に入んないわ今さらやめらんないわ。師匠(弟)!師匠!私は一体どうすれば…!
