2011.04.03 にちようび
記事上げる時何に困るってうまいタイトルが思いつかないことだよな、と…。
あ、拍手にてコメント寄せて頂いた方、ありがとうございました…!こんなグダグダ日記をまだ見ててくれていた人がいた事に驚きを禁じえませんが、素直に感謝したいと思います。あざっーす…!!

今日は休み一日使ってひたすらあみぐるみつくってました。マジで家から一歩も外出てない。
あみぐるみも随分久々です。ちなみに作ってたのは手の平からちょいはみ出す位のサイズの水色のカバ。常より大きいサイズのあみぐるみにチャレンジしてみたら、詰めても詰めても綿が詰め終わらないとか何の地獄…。そして途中大分飽きながらも、やっとこさ出来上がったブツの証拠写真をココに乗っけようと携帯をカメラモードにした瞬間電池が切れる罠。…やっ・て・ら・れっ・か!…写真はそのうちのっけます。その時電池が切れなければな…。


~最近買った本~
vassalord<5>/黒乃奈々絵
つらつらわらじ<2>/オノナツメ
立ち寄った本屋で「星守る犬」の続編がでてるの見かけたものの手にとれず。完結編との事で気になるっちゃ気になるけど、前作読んだ時の辛さがトラウマの様に記憶に残っててそれを思うと怖くてとても手にとれねぇだよ…。
2011.03.28 復活
お久しぶりでございます。タイミングを逃し逃して実に約10ヶ月ぶりの更新となります。うわぉ…。なんでしょうかね、その間書きたい事も色々あったような気もするんだけども、元々無精者なのに加えてすっかりさっぱり戻るタイミングを見失っておりました。後アレだ、なんだかんだでPBMて私の中で結構でかかったみたいです。
…とまあ、放置続きで一時期ココを畳む事も割と真剣に考えてたんですが、「畳まないで」っていってくれる奇特な方がいてくれましてね。生存報告兼ねて戻ってきた次第です。…Nさん、優しい言葉に釣られて調子こいてみましたよ!
てなわけで、いつまで続くかさっぱり謎ですが、相も変わらず仕事に愚痴を垂らしつつゲームと本に塗れたグダグダなオタクの日常を再び晒していきたいなと思います。ぼちぼち頑張りますよ。ぼちぼち。

あ、因みに今のマイブームはモ/ンハ/ン3とタ/クティ/クスオウ/ガ、あと逢/魔ヶ刻/動/物園です(前者二つがゲーム、後者が漫画)。特にオーマガ、マジで面白いんだよ、オススメだよ!頼むから打ち切んないで、ジャ○プ様…!
日曜からやっとこさマイ連休一日目です。おうちでアホ程モンハンしたりDrrr!!読んだり、ひたすらゴロンゴロンするんだ…!おうち、大好きです(真顔)…でも、アリス映画見たいんで一日位外出するかもしないかも(弱)

>モンハン
フルフル、討伐成功…!!
な、長かった…!ブレス後を狙って大剣で頭を一発シバいては逃げシバいては逃げ、の戦法でチクチク削って残り5分切りつつ辛勝。ちょ、マジで嬉しいんですけど…!いかん、このゲーム心底向いてないと思いつつもこの「やってやったぜ」感はクセになるかもしらん。…とかゆってたら、後から聞いた師匠(弟)の話ではランスで討伐する方がはるかに楽チンなんだそうで。師匠!遅いよ、師匠!!(笑)




…余談ですが。ひっそりこっそり(BSでの)放送開始を心待ちにしていた「さらい屋五葉」の一話目を見逃していたことにたった今気づきました…。ちょ、おま、なん…っ!…!…!!(言葉にならない)
ちくしょうめ、ショック過ぎて萎えるぜ…orz
2010.04.05 久しぶり。
うっかり戻ってくるタイミングを逃して一ヶ月以上。死んだように見せかけて生きてます。今日もうっかり生きてます。残念!
本当は消えてた一月の間の近況とか色々まとめてみようとか思ってみたんですが、途中まで書いてあまりにつまんないのでやめました。…ってのも、久々の日記でアレなのでほんの最近の近況(?)だけ。

>UGC最終回
発送開始より一ヶ月遅刻で到着。運営に笑顔で毒ぶちまけれる自信がありますが飲み込んでおきます。…とりあえずゲーム自体は面白かったんですよ。久しぶりにピン参加で完走できたしな!最後の最後でログ帳にテラーがコメントくれたのにもガラにもなく感動したよ…。ともあれ、しばむらテラー、お世話になりました!

>巷の流行りに
…ちょっくら乗っかってみんべ、と思って味見がてら購入したDrrr!!にうっかり嵌まって数日後には既刊大人買い(うっかり多い)。シズちゃんが萌えっコすぎて滾る…!!

>モンハンはじめました
PSP版3rd発売が発表されたこのご時世にあえての2Gデビューです。現在草を摘み虫を追いかけガウシカに尻を突かれながらポポ虐めに勤しんでます。肉が…、肉がじょうずに焼けません…!(笑)
2010.01.26 平日映画
あれから例の缶コーヒーのCMは見れてません(当たり前)。そのかわりアクトに悩みまくる夢はみましたが。違うんだ、アタシが見たいのはそういうのじゃないんだ…!(笑)



話変わって。
平日に休みがとれまして、母親と一緒に前から見たいねって話してた「オーシャンズ」を見てきました。ホントはね、「かいじゅうたちのいるところ」も見たかったんですけど、サービスデーじゃないし字幕版は夜しかやってないしで断念。
もちろん映画自体はすごくよかったです!これを映画館の大画面で鑑賞したかったんだ~!そこに善いも悪いもないただひたすら生を全うする命と世界の迫力と魅力、といえばいいんでしょうか…。…そしてやはりここでもイレギュラーとしての「人間」という存在。知っておかなくてはいけないことだし、全部を否定するつもりもないんですけれども、サメ漁のシーンが衝撃的でした…。フカヒレ…。

んで映画の帰り、ずっと前から気になりつつも行きそびれてた評判のハンバーガー屋とケーキ屋に初めて立ち寄ってみたらば、揃って定休日だとか何の罠。そ、そんなに私を嫌わなくたって…!orz
