2011.05.21 ブーム継続中

気を抜くと直ぐに一ヶ月とか間が開いてしまいます。恐ろしや…。因みにGW近辺はガ/ン/ツ見に行ったり、母親と二人で京都旅行行ったりで近年になくゴソゴソはしてました。京都楽しかったなー…。

そして間は開きましたが、ネタはまたもモ/ンハ/ン擬人化です。飽き性な割に地味にブーム継続中なのでしばらくは続くと思います。すんません。
ちなみに今回はナ/ルガたん!超面倒臭がりで常にテンション低いくせにド短気で口より先にいきなりシッポ叩き付けが出るよ!(どんな妄想…)
ゲーム自体はちょい前に上位上がって現在★7です。愛用装備はユクモ天一式かロワーガS一式に暗夜剣"宵闇"。イ/ビル/ジョーに喧嘩売る勇気が今だに持てません。ナ/ルガを全力でどつき倒した後にイビルさん乱入て無理じゃね…!?
2011.04.18 調子にのって

完璧俺得シリーズ・モ/ンハ/ン擬人化第二弾、ベ/リ/オロ/スです。…やっちった☆
もちょっとケモノケモノしてても良かったかな、と思いつつもこの辺が私の技量と発想力の限界です。楽しいけど難しい…。ちなみに擬人化ベリ男は無口無表情&義理堅いイメージ。
後、ナ/ルガやリオ夫婦あたり挑戦してみたいなー、なんてな。

…と、思った以上に擬人化作業が楽しくてつい調子にのってしまいましたが、こういう擬人化ネタがアウトな方もいるわけで、そういう方々には大変申し訳ありません…。

ジ/ンオウ/ガ初討伐記念に、擬人化ジン様。ジン様があまりにイケ獣過ぎてつい…(笑)モンハン初書きにして擬人化とか完璧俺得でしかありませんが気にしない(^p^)クオリティはともかく描いた本人超ノリノリでした。楽しかった!
てなわけでm/hp/3、2月頃からちまちま進めてたんですが、本日ジ/ンオウ/ガ討伐成功で現在村★5&HR3です。(ちなみに2GはG2で止まってます…)
装備はヒ/ドゥ/ンブレ/イズ(強化済)にロ/ワー/ガ一式。2Gで大剣バカ一代だったので3では太刀使い目指してたんですが、ナ/ルガやジ/ンオ/ウガ辺りになるとやっぱり大剣が戦いやすくって再びバカ復活。私の戦法(一撃離脱)だと太刀がどうにも活きないというか。レイア辺りまでは太刀でも何とかなったんだけどなー。てか、2Gに比べて全体的にかなり戦いやすくなってないすか。アタリ判定がかなり甘いというか。下位だから…?まあヘッポコハンターには有り難い限りなんですが。
ともあれ、これでやっとレウスに喧嘩売れる…!
土曜から両親が約一週間程の旅行に旅立ってしまい実家で一人暮らし中です(因みに普段は実家に居候)。
休日の昼飯に突如思い立ってホットケーキ+バナナのシュガーバターソテーを作ったら予想外にバターが重くてしんどい罠。…慣れない事はするもんじゃねぇな…。

>モンハン
ちまちまプレイしてます。村クエのドスギアノスならなんとか狩れるようになってきましたが、ドスファンゴとか姿見るだけで回れ右です。無理無理無理!!
そいや先日、昼飯を食いにふらりとやってきた弟(ベテランハンター)がちょっとだけ狩りを手伝ってくれました。ものの数分で華麗にフルフルをぶち倒し、「さあ、剥ぎ取れ!」って。なんたる漢前!漢前だけど姉ちゃんそのフルフルの(流れ弾ならぬ)流れブレスで死にかけてんだよ、待っておくれよ!(笑)その後夜勤があるからと彼は風の様に去って行きました…。か、カムバック弟!(笑)
…とりあえず置き土産に六法全書のごとき攻略本を置いてってくれたので、姉ちゃんまた頑張ってみる…!
>UGC
本気で締切を忘れかけててどうしようかと思いつつ、どうにかアクトは提出しました。いつにもましてgdgd感満載です。正念場なのに…!何かいっぱいアクトや私信で語りたい事や補足したい事があったハズなのにカケラも盛り込めない自分の文章力の無さが恨めしい。

>ぴー3ぴー
現在二周目、七夕デスマッチ戦終了後辺りです。ラブホイベントは順平と。
何か殆ど進んでないのが切なすぎる。早くガキ先輩とモナドデートしたいのに、眠気が私の邪魔をする…!

>源/平ラバーズ
義仲編、至福終幕クリア!(因みにENDは至福、月並、奈落の三種)
義仲まさかの一人称「俺様」に噴きつつデレた時の困り顔超かわいい、とかのほほんプレイしてたら、シナリオ後半なんたるエロス/(^O^)\…チョイスしたキャラのせいもあると思いますが、おばちゃんびっくりだ(笑)
まあ、エロ展開抜きにしてもスチルはすごく綺麗だしお話も中々面白いので暫くは続けてみようと思ってますが。
因みに現在は頼朝編プレイ中。俺様義仲と違って反応超読みづらいんですけど、何この人…。結構な話数になってきてもデレる気配がないっつーか…。至福は無理かなー、こりゃ。
