やっとこ先週の友人の結婚式の記事をアップしました。下書きだけこしらえて何度か手直して、ズルズルみたいな。我ながらこのいい加減なペースによるいい加減なブログ具合が情けないorz

26日はインテックス大阪でイベントらしいですね。もちろん行けないんですけど参加するオフ友にぺよん本のお使いを頼んであるのですよ。楽しみだなぁ。うっへへ。
ゲームとしてのぺよんはプレイが一段落ついたので、先日弟からせしめてきたFF12をコソリとプレイしております。ぺよんのぬるいバトルシステムに慣れ切った身にはちと厳しいものがありましたが何とか慣れてきた、かな。
因みに今現在はレイスウォール攻略前にモブのワイバーンロード相手に追いはぎに励んでおります。交易品用アイテム「飛竜の翼」が盗めなくて泣ける…。「エンサのウロコ」はもういらないのよ!(<基本がアイテムハンターなので諦めが悪い)
2008.10.18 結婚式。
大事な友人の結婚式当日高速バスチケを家に忘れるという大間抜けをやらかし、どうにか乗ったそのバスも渋滞に巻き込まれて30分以上遅れ、揚句バス乗り場から式場まで思いっきり道に迷った私にはその日何かがツイていたにちがいあるまい…orz
そんな私に祝われては友人もさぞ迷惑だったでしょうが、お式自体はもちろん終始アットホームで素敵なモノでした。よきかな。よきかな。
思い出すだにネタに事欠かない大学時代からの腐れ縁、感慨もひとしおというヤツです。これをきっかけに腐れ縁の付き合いも変わるかも知れないし変わらないかもしれない。けれどこれだけは当たり前だけど確かな気持ち。どうかどうか幸せに。
…そうそうまたあらためてイカズゴケーズの卒業式をしてやらねばな(ニヤリ)
2008.10.18 夢だといい…
出掛けに高速バスのチケットを忘れてきました。しかも往復分。

サ・イ・ア・ク☆

いや、バスには何とか乗せて貰いましたけどね?
…。
……。
あああああぁああorz
己の無能をあらん限りに呪いたい…。
2008.10.18 旅支度
ちょいとこの土日に大阪へ行って参ります。
土曜に大学時代からの友人の結婚式があるのです。学生の頃は互いに馬鹿をしあい、卒業してからも年に数回しか会えないけど決して疎遠になる事もなかった、10年来の大切な友人です。
そんな友人がいて、彼女の門出に立ち会わせてもらえる事はきっと得難い幸せ。
ひとつ気合い入れて祝ってくるぜ☆
2008.10.11 ぺよん設定集
ぺよんの公式設定画集が密林から届きました。
あ、あああ!もう何だコレ!!萌え!!最高に萌え!(落ち着け)
とりあえず、詳しい感想(?)は追記に吐き出しておきます。萌えハゲる勢いのままに書き連ねてますので相当頭悪い上にネタバレなので注意です。

~最近のお買い物~
ジャンクガール・ジグ1/日日日
薔薇のマリアVer4/十文字青
テガミバチ5巻/浅田弘幸
BLEACH35巻/久保帯人
この度はご愁傷様です/宮本福助
ペルソナ4公式設定画集
... 続きを読む
日々ぼんやりするうちにうっかり9月も終わりですか。まだ生きてますよー。

火曜、仕事が休みだったんで久々に町へ出掛けてきました。あんまり気分乗らなかったんですけど、この休みにコンタクト作っとかないと次の休みは10日先だしな…。ただ案の定、出先でも調子でなくてコンタクト買って早々に切りあげ帰宅しました。電車賃勿体ない。一人歩きは嫌いじゃないですが、テンションだだ落ちの日に外出なんてするもんじゃないですな。

~最近のお買い物~
魔王(文庫)/伊坂幸太郎
ぼくたちと駐在さんの700日戦争3(文庫)/ママチャリ
イルミナシオン/ヤマシタトモコ

思いがけずヤマシタトモコの新刊に出会えてホクホクです。今好きな漫画家を聞かれたらとりあえずヤマシタトモコとオノ・ナツメは外せない。
あ、ぺよんの公式設定集は熱帯で予約済みです。きりがないのでアンソロには手を出さないつもりでしたが…、ま、迷う…な…
