今月は新刊たくさんでほくほくです。
以下お買い物メモ。

~最近のお買い物~
三日月少年の秘密(文庫)/長野まゆみ
それは罪なアナタのせい(文庫)/萩野シロ
蜜の王国1巻/松本花
きのう何食べた?2巻/よしながふみ
チェーザレ6巻/惣領冬実
不思議な少年7巻/山下和美
蟲師10巻/漆原友紀
COPPERS1巻/オノナツメ
蟲師終結、凄い寂しいんだけど潮時でもあったのかな。とりあえず「常の樹」が印象的でした。深い。
んで、終わりがあれば始まりもあるわけで。オノナツメ新シリーズやっと発刊!この人の描く空気が好きすぎる。たまらん。
後は、もう暫くしたら密林さんからさらい屋五葉の新刊と小説版ぺよんが届く予定。買い過ぎだ。…でも新刊を手にする幸せは譲れないのです。
2008.11.25 夜の見学会
20081125015853
相変わらずテンションは浮上しかけては沈没、な今日この頃です。
それでもこの連休は久々にのんびり。親子で夜ドライブしてきました。山一つ越えた隣県まで温泉つかりがてら、クリスマスイルミネーションが評判のスポットまで見物に。
田舎の片隅、町中の普通の民家なんですが評判になるだけあってそれは見事な装飾でした。なんかもう、そこだけ超メルヘン(笑)個人宅なんでマズイかしらと思いつつ思わずケータイ写真とってました。そして見事に湯冷め(笑)…いやはや、色んな意味でコレは真似できないなあ
2008.11.12 底辺
この日は久々に西の空が見事な金色に染まっていたようなのに、仕事中で写真に収めるどころかじっくり拝む事もできませんでした…。残念無念。
…どうにも、メンタルな方向で底辺をさ迷い気味なこの頃です。久々の更新でアレですが、暫くは今まで以上にローペースになるかと思われます。自分、ホント駄目だなぁ。

あ、ネスパ11月号は届いてますよ。ミドバス、青次が活躍PC…!?びっくりしたー。素直に嬉しいですが、いいのかあんな前の結果で…。後、どうせならせっかくパーティー組んでるんだからこんな時くらい相方さんと絡ませてくれよぅ、てのは贅沢ですか。
そいや、ネスパタウンに載ってた同人PBM「紫陽花Paradox」がちょっと気になってます。…案内取り寄せてみようかな。
