2008.12.31 大晦日!
何だか気がつけばあっという間に大晦日です。
今の今まで仕事でバッタバタだったためか実感はいまひとつなんですが。つか、大掃除のせいで腰痛ぶりかえした…!超痛いんですけど…!!
とにかく後2時間位で2008も終了してしまうようですので、せめてカウントダウンの間位はあじパラPCでも考えながらまったりのんびりしてようと思います。そうだ「晦 晦(つごもり みそか)」て名前なんかどうだろうか。

ここを通り掛かる皆さんも、良いお年を!

…あれ?そういえばまだミドバスのメイン最終回てまだ届いてなくないか…?
PBM
こそりと(?)申し込んでおいたあじパラのスタマニュが届きました。まだざらっとしか読めてませんが、柊か王都辺りが特に楽しそうだなー、と。1PCしか申し込んでないんですが、トイランドと現代日本で一人ずつでもよかった…、とかまあ今更ですが。とりあえずおっさんPCやりたいです。くたびれたようなおっさんPC。

あ、ミドバスのサイドも届きましたよ。メインは次の木曜かなー。なんか本編終了後に特別サイドとかやるらしいですよ。個別の書き下ろしミニテイルとかならともかく、通常の機械処理ならわざわざ葉書買ってまではいらない、かなあ。
2008.12.21 自分ご褒美
20081221232343
休みにお買い物に出掛けた際一目惚れしたストラップ、ストラップとしては結構なお値段でかなりまよったんですが自分ご褒美てことで奮発してみました。これでも一応ボーナス貰ったしな!お疲れ自分!
因みに銀とシェルフラワーのストラップ。シンプルかつちょい甘めのデザインと程よい重みがお気に入りです。シェルんとこが飴玉みたいな質感でかわいいんだー。えっへへ。

~最近のお買い物~
狂乱家族日記11巻(文庫)/日日日
改訂版少年アリス/長野まゆみ
薔薇の瞳は爆弾/ヤマシタトモコ
ヘタリア2巻/日丸屋秀和
天顕祭/白井弓子
タブロウ・ゲート3巻/鈴木理華

ホントに11、12月は好きな作家やシリーズの新刊が出過ぎで悶えます。タ、タブロウゲートの新刊まで…!7年越しで物語の先を読めるのだと思うと感無量でなのでありますよ…!
PBM
最近になってようやっと気付いたんですが、どうも過去何回か拍手を頂いていたようで。自分ちをどんだけチェックしてないんだってな話で、ありがたいやら申し訳ないやら。今更ですがこんな辺鄙な地に拍手ありがとうございましたm(__)m

話変わって、久々にPBMぽい話。
同人PBM「紫陽花Paradox」の案内が届きました。申し込み締め切りぎりぎりなようですが、参加人数はまだ余裕があるそうなのでひっそり参加してみようと思いますー。為替買うの間に合えば、ですが(苦笑)
そういや今月ミドバス最終回が届いたら現在進行形で参加してるゲームが無くなるんですよね。思えば今まで必ず何かしら参加してたから淋しいというか何か変な感じ… 。そういや新作アングラの話はどうなったんスかパスさん。むしろ早くWOSのF本送って下さいパスさん。頼むから。
2008.12.08 続・散財
引き続き密林さんでざくざく買いこんでました。カートに放り込みっぱなしになってたDVDも勢いついでにお買い上げ。
やっばい。いくらなんでも買い過ぎた。
……だって欲しかったんだもん!

~最近のお買い物~
封殺鬼-鵺子ドリ鳴イタ-4巻(文庫)/霜島ケイ
ペルソナ4キリノアムネジア(文庫)/藤原健市
D.Gray-man17巻/星野桂
BLEACH36巻/久保帯人
純情ロマンチカ11巻/中村春菊
恋の話がしたい/ヤマシタトモコ
3月のライオン2巻/羽海野チカ
さらい屋五葉5巻/オノナツメ

真珠の耳飾りの少女(DVD)
銀河鉄道の夜(DVD)

12月はヤマシタトモコの新刊とよしながふみの大奥4巻か…。はわー…!
