2009.03.30 PSP漬け
おお、なんだかんだでまたしても一週間以上相手しまった…(いつもの事だ)
えー、PSP到来によりいつにもまして立派な引きこもりと化している瑛祐です。こんにちは。やっぱりジルはおんもしれぇですよ(PS時代の無印版経験有)。
ところでつい先程勢い一周目クリアしてきたトコなんですが、余裕かまして記憶頼みに適当なプレイしてたら、とんでもなくやるせない結果に。なんかね、イベントをすっ飛ばしまくった揚句に仲間に出来る人物をあんまり(半分位?)仲間に出来ずにいたら、そいつら軒並みざくざく死んでいく…。こ、このやる瀬なさは遥か3の一周目に勝るとも劣らないよ…!う、うわーん!!バカ、バカ!次(二周目)は誰も死なせないんだから!
…てなわけでもう暫くジルオール漬けになってきます。ペル無印発売までに間に合うかしら…
2009.03.23 アングラ
PBM
アングラのスタートセットが到着しましたー。
まあ、ちょっと毒も混じりつつ以下追記にて感想。主観に偏ってますんで参考にしちゃ駄目ですよ。
... 続きを読む
2009.03.22 買っちった!
20090322130633
ちょっと街に出る機会があったので勢いで買ってきてしまいました。PSP-3000ラディアントレッドー。…緑か青を選ぶ気満々で店に入ったハズなのに店を出るときには紅いのが手の中にある不思議。…ま、いっか!紅も美人なんだぜ!とりあえずこれで4月発売のペッソナ無印をお迎えする準備は整った…!
ただそれまでが寂しいので「ジルオール・インフィニットプラス」も一緒に購入。う、浮気じゃないんだからね!?(何の言い訳)
因みに遥か3の愛蔵版も店頭で見かけたんですが、ジャケイラに軽く吹きかけました。ちょ、九郎、何たる姫ポジション…vジルオールとどっちにするか悩みつつ、密林のが安かろうて事で今回購入は控えましたがこっちもいつかは買います。…多分。

あ、同居人もあれから続けてます。修一兄ちゃんの恋愛EDはクリアしました。現在兄妹ED攻略中。も、なんつうか相変わらずこっぱずかしさ全開ゲームですが慣れてくると何だか妙にクセになる…(笑)
2009.03.12 F本
PBM
WOSのファイナル本、届いてます。
本体巻末の発行年月日は約一年前の2月。…いちねんかんのちこくですね!(爽笑)
まあそんな今更な話は置いといて、メインは同封の特別テイルなんですよ!…特別テイルをご一緒した方から「谷口テラーじゃないけど面白いですよ! 」て事前情報聞いててモキモキしてたんですが、本当にキャラ崩れもなくて面白かったんでこれだけでもう満足です。ネタ振りはこちら側とはいえ、敵に囲まれた状況下で背中合わせになって軽口叩きながらバトル、とか超萌えた…!ゼオンさん、猫衣さん、泉沢テラー、最後の最後にありがとうございました!


そういやあじパラのアクト締切もそろそろでしたね。当然のように今作もアクトはギリギリ派のチキンレースです…
2009.03.06 届いたー
PBM
無事にあじパラテイル届きましたー。わーい、ちゃんと参加できてた!(そこか)
えー、てなわけで晦は柊リード所属とあいなりましたー。ひとまず初回は商業科クラスの担任てことでクラス会をユルく見守っておりましたよ。いいなぁ、このクラスのユルさ、好きだわー。テイル自体の感触も中々なので先が楽しみです。…ちなみに余談ですが晦晦41才、テイル中ぶっちぎりの最高齢です。皆若いよ!(笑)
2009.03.03 届くかなー
PBM
…と、思っていたあじパラ初回テイルはまだ届きません。ショボン。
こんなとき、根っからのネガティブチキンなのでやはり「事故った?!」とか思っちまうワケですよ。テイル未着→郵便事故→いや待てよ→そもそもPC登録送付の段階で…?→まさかPC登録失敗?!…みたいな。落ち着け…!
…まあ発送はされてるようなのでもちょっと待ちますけども。まだかーまだなのかー。
そして、案の定体験版は届かないアングラは先週のうちに登録振込みしてきました。風の噂で初回申し込み締め切り伸びたらしいですが、やっとかないと期日本気で忘れそうなので。なんかもうこちらは期待せずに待ちますよ。…って、嘘だよ!誰が期待しないゲームに万金突っ込めるかってんだ!期待してるに決まってんじゃねぇか…!


ゲームネタですが、話変わって最近「恋人は同居人」てケータイ用恋愛SLG始めてみました。開始早々ツッコミ所&こっぱずかしさ全開でモダモダします(笑)
