PBM
仕事中における私の口癖。ちなみに「もういやだ…!」が口癖に加わりつつあります。近頃諸事情によりただでさえ忙しい仕事の量が一気に二倍になってしまい本気でいっぱいいっぱいの瑛祐です。もういやだ…!

UGCもあじパラも腰の具合と闘いつつアクトは提出してますよー、てなことを日記にのっけるつもりでついついサボってたらUGC・B1リードが届いてしまいました。
え…っ、ちょ、待っ…!は、速くね!?アクト出してから一週間位しかたってないよ…!?
…えーと、とりあえずナナメ読みリード情報。
UGC第3回B1リード「楽譜なき旋律の響く果て」著/しばむらあいと
どうやらB1は正式にしばむらテラーが引き継ぐもよう。そうかつなぎは清水テラーでしたか…。
今回はミシェルを巡るS13と騎士団のバトルがメインで、その裏でデッドアングルの新兵器テストが動き出す…といった案配。更に増えるPC数に対して増えないページ数…、でかなりごっちゃり詰め込み気味な感じです。
自PCについては追記にて。
... 続きを読む
PBM
アクト、UGCムクロウの分はどうにかこうにか提出してますー。日曜丸一日かけて月曜投函。も、本当にどうにかこうにかですよ…。今回はいつもに輪をかけて自信ありません。うぅー。
現在は大トリ、あじパラ晦のアクトでひーこら中。…なんですが、ぶっちゃけてピンチです。俺様超ピンチ。…腰痛が、ですね…本気でヤバくてですね…。UGCの時からやばい気配を感じつつごり押しした腰が此処に来て本格的に駄目になってるみたいで、アクト書くために普通に座っていられません…。いやマジでマジで。とりあえず今はテイル片手に下書きがてらケータイにちまちま打ち込んでますけど、明日はちょっとマシになっててくれますように!てかなってくれないと困る。ほんと困る…
PBM
リアルバステはまだ継続中です。継続してますが、何とかふんばってますよ。考えてどうしようもなくなることならもう考えないようにしよう。うんそうしよう。…あんまりいい持ち直し方じゃないこと位わかってますよ…。

さて気分を変えて、あじパラとUGCですよ!はいそこ、今更とか言わない!
>あじパラ第4回
箱根!超行きたかったです…!(いま言うか)大阪とか京都とか関西圏内なら何とか頑張れたんですが残念無念。
テイル自体は「遊佐はトイランド人!」な衝撃事実発覚展開に色々納得。なるほどなー。……だから深読みは苦手なんですって…。つかこの期に及んでオッサン、担任失格じゃね?!みたいな、ね(…)
>UGCB1第2回
案の定、新人と思しきテラーとM1の結城テラーとの共著でした。今後はこの新人テラーさんに引き継ぎ…なのかしら。共著リードにいい思い出皆無なのでいきなり不安全開なんですが…。清水テラー帰って来て!
内容は少年争奪戦は騎士団側が勝利。ダディエンジェル隊に課せられた使命「予知のダブルチャイルドの捜索」は、捜索中にNPCヴィータが「予知」である事を告白・隊からの逃亡を意思表示した結果、失敗。隊解散が命ぜられるも、現状維持の条件として新兵器テストへの参加(デッドアングルは全員参加。しない場合は銃殺か終身刑)が提示される。…とまあ、ダディエンジェルサイドのみ要約するとそんな感じ。
40名からなるPC達がNPC含めて全7Pのテイル内にひしめき合ってて、必然的に描写にも明暗が別れた感じでしょうか。因みにムクロウは見事なまでにアクト大スベリのガッカリ具合でした…。ヴィータにも絡んでみたくてアクトでしきりにアッピールしてみたんですが、絡むどころかそもそも接触できてないっていう(笑)…ていうか次アクトどうしよう!悩みたいのに時間がないよ!
2009.07.06 リアルバステ
今日はあじパラテイルが届いたしUGCのB1もようやく発送されたようで、キャッキャしてたいところなんですが、仕事でちょっと(つかかなり…)ショッキングな出来事があって正直あんまり集中できてません…。
波風立たないよう立てないよう、思ったことも飲み込んで慎重にやってきたつもりがいきなり津波にのまれて沖に流されかけてる、そんな感じ。
なんかもうリアルにフラッシュノイズ(動揺効果)にテンタラフー(混乱効果)、デビルタッチ(恐怖効果)のバステ状態です。……この期に及んでペッソナ厨ですんません…。
でも冗談抜きで、この波を乗りきれる自信も強さも私にはないよ…。
UGCのテイル発送状況、残りB1、K1、X1のチキンレースみたくなってましたね。うわあ…。そいや、あじパラも今日明日辺りが発送日でしたか。なんだかもうあじパラのが届くの先なような気がしてなりません。なんだかなー。

話変わって、昨日位から携帯アプリの「ペルソナモバイルオンライン」ての始めてみました。勢いって怖いですね!(ニコ)実はこのてのオンラインゲームは初めてなので内心ドッキドキなんですが(苦笑)因みにPCはアルカナ永劫の男子で登録。当面は魔法寄り弓使いに育てるのが目標です、…が先はかなり遠そうです(笑)
