20091027015802
なんだかここ最近日記書こうとすると、シャレにならんレベルの愚痴か弱音にしかならなくてちょっと引きこもってますが、まだ生きてます。…こんな出だしばっかだな。

今回はちょっと久しぶりにあみぐるみ作ったので写真投下。ちなみにパグ&黒パグです。黒パグは綿詰めすぎて若干下膨れ気味なんですが(苦笑)、今回は割とうまく出来たかと(当社比)
使用毛糸はピッコロの黒、ベージュ、赤、白。ピッコロはお安いので大変助かります。

ちなみに例によって母の感想は「うん、パグっぽいよ」でした。…それ、褒めてます?
居合わせた姪っ子もチョイスがチワワとかの可愛い系ではなかったせいか微妙に関心薄く。いや、自分が欲しくて作ったやつなんでねだられても困るんだけども。……こんにゃろ、おまえらブサカワなめんなよ。

さてさて、もうすぐぴー3ぴーが発売でソッチに暫く浮気する予定なのですが、それるそれまでにもう1、2匹位作れるといいなー。
仕事がハンパなく忙しかったり気分的に余裕なかったり激しく沈んでみたり、何やら期間が空いてしまいましたが、とりあえず生きてます。蕁麻疹はあれ以来数日しておさまりました。結局原因わからず。なんだったのやら…。
そしてうっかり沈んでる間にあじぱらF本の投稿&申し込みをリアルに忘れてた事に気づいて呆然。え、ちょ、マジでか!?
…しかもとどめはついさっき携帯を砂利の上におっことしてものっそい傷だらけになりました…。き、機種変してまだ一ヶ月だっつの…。まだおニューなんだっつの…orz
あーあぁーもう、ガッカリだ!色んなイミで自分にガッカリだ…!
2009.10.06 痒い…
昨日一昨日位から謎の蕁麻疹にやられております。最初、手足がやけに痒いなー位にしか思ってなかったんですが、次の日には広範囲に渡ってブワワーと。太股とか背中とか我ながらかなりグロいかんじです。うーん、悪いもん喰った覚えもないんだけどなー。しかし痒い…。
親は診察してもらえっていうんですが、正直職場であんまり診察受けたくないんだよね…。しかも皮膚科は金曜だ…。……とりあえず暫く様子見るか…。

あ、UGCのアクトは完成しましたー。我ながらハイリスクなアクトを仕掛けてみたので結果が怖いような、楽しみなような。生きて帰ってこいよ、ムクロウ…(合掌)
PBM
先週末にあじぱら最終回が、水曜にはUGCの第五回B1と熱帯ストアで注文した本が数冊、んでもって木曜はネスパが届きましてございます。
…届いてるんですが、最近めっこり気力でなくて日記サボってました。

>あじぱら最終回
遅まきながらスタッフ及び参加者の皆様お疲れ様でした!柊リード、楽しかった!
晦はゲームスタート時から終始良くも悪くも傍観者でした。それを後悔はしていません。…でも今にして思うとにせ遊佐をもうちょっとなんとかしてあげたかったなあ、とか思うわけですが。
あ、残念ながら名古屋には行けそうもありませんです。口惜しや…!

>UGC第五回B1『忘却の星、永久に』
前回でどうにかこうにかミシェルを奪回できたものの、引き続き息つく間もなく逃亡中の第五回です。
あじぱら最終回のアクトもそうだったんですが、今回アクトが我ながらgdgdすぎて戦々恐々としてたにも関わらずテラーにうまいことまとめて貰った感じです。ありがたや…。
とりあえずありがたいことにアクトとして次回やりたいことは浮かんだので、肉付けしてまとめていきたいと思いますー。後はやる気出すだけ!(最難関…)
