上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.24 プレイメモ
追記にてタイトルまんま、ぴー3ぴープレイメモです。ネタバレ全開。纏まり一切ありません。要注意!

... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.11.24 妄想と落書き
20091124001655
「あんま、こっち見んな…」
…みたいな。ハム子の手編みマフラーを荒垣先輩に捧げるにはどうしたらいいですか、@ラス様…!(真剣)
…のっけから頭のわいた管理人ですみません。荒ハム妄想がおさまらないんですが一体どうすれば。

やらなきゃいけない事がたまっててぴー3ぴーだって早く進めたいのに、リアルが忙しすぎてどうにもままならないこの現状。この休みでちょこちょこ片付けたり進めたりしてましたが、明日からまたあの職場に行かなきゃと思うと心が荒むんだぜ…。

余談ですが、通勤時たまたま車内でかけたポ/ル/ノの「サ/ウ/ダ-/ジ」が物凄く荒ハムでした…!基本ハム子視点なんだけど所々荒垣視点でもいけるっていう、ね!
なんかもう本当に自分で自分の滾りようが気持ちの悪いこの頃です…
20091117220742
一晩たっても全く収まらない荒垣萌えの余り、布団の中で(…)もそもそ落書きしてました。だってオタクなんだもの!
一応、心意気だけは荒ハムです。荒垣先輩もハム子も難しいな…!そして何かやけに描きづらいなと思ったら、落書き自体以前のフライングハム子以来だったっていう。描き方忘れてたっていう…。



そして、ゲームの進行が10/4で止まっております。だってわかってた事だけど心の整理が!整理が!(笑)
とりあえず荒垣に魂を持っていかれたせいで完全に忘れてクラッシュさせたテオ依頼を復活させるべく9/30からやり直して来ます。…アイギスー、オイルおくれー。
2009.11.17 半端ない…!
昨日今日と仕事がお休みだったのですが、ここぞとばかりにぴー3ぴーしかやってません。だから日常ネタがありません…。まじでまじで。

というわけで、追記にてプレイメモです。ネタバレ全開かつ、ほぼ荒垣萌え語りです…
... 続きを読む
ぴー3の皆は風邪ひいても休まず学校来ててエライよな…、とか思ってしまうわけですが。
先週ひいた風邪が中々私を見限ってくれません…。鼻がつまってるせいか、何食ってもあんまり味がしないのでごはんが楽しくないのです。辛いよー。
しかも、今職場がリアルに修羅場の様相を呈してきててアレな感じです。産休に加えて体調不良等で欠員でまくりな上、他部署のトラブルによる皺寄せをもろにひっかっぶっててんやわんや、…みたいな。のろわれてるとしかおもえないんだぜ。


そんなこんなで思うように進んでませんが、追記にぴー3ぴーのプレイメモ。ネタバレ注意。ちくしょう、早く荒垣先輩に会いたいんだぜ…!
... 続きを読む
2009.11.06 かぜっぴき
水曜くらいから、ずっと風邪による熱発でダウンしております。インフルではないらしいですが日中は微熱程度、晩になると一気に上がるというのを繰り返す感じです。熱と鼻水以外は症状がないので薬飲みつつちょっと無理して仕事頑張ったら、今朝になって扁桃腺にもキたみたいです。喉イタイ…。

ぴー3ぴーはそれでも、ちょっとずつ進めてますよ!(大人しくしてろよ…)
追記にプレイメモです。ネタバレ全開要注意。
... 続きを読む
2009.11.04 真・届
20091104000450
前の記事から一晩たって午前には届きました、ぴー3ぴー!えぇい、焦らしおってからに!(一晩しかたってません)
とはいえ、うっかりはじめてしまった部屋の掃除やら何やらで、落ち着いてPSPに触れたのは結局昼過ぎでしたが。
あ、勿論プレイは女主でスタート開始です。

以下、追記にてプレイメモ。例によってネタバレ全開ですよ。
... 続きを読む
2009.11.03
…かなかったんだぜ、ぴー3ぴー…。
密林からの荷物は大抵「送ったよ」メールの翌日には届くので、今度もそのつもりでいそいそ帰宅したらば届いてなかったって罠。うぉう、なんだこのガッカリ感…。あれか、今日の強風で明石か鳴門辺りで橋が止まった(=物流ストップ)とかそんなオチか。それともうっかり不在通知が風で飛ばされ行方不明とかか。…おのれ、風め…!(←落ち着け)
…久々にPSP充電したりして夜更かしする気満々で待ってたのになー。切ない。
明日こそ届くといいな!
2009.11.02 パピヨン!
20091102005402
ぴー3ぴー到着前に一体完成です。パピヨンです。…パピヨンです!(力説)
使用毛糸はハマナカモヘアの黒と白、ピッコロの赤。相変わらずモヘアは編みにくいですなー。
ちなみに画像にあるエサ&エサ皿は前に作ったのの使いまわしなんで、実質今回の作成は犬本体のみ。耳や胸のホサホサが大っ変面倒くさかったです…(笑)後、毎回同じ首輪も芸が無いかと思って今回は冬っぽくマフラーにアレンジしてみました。つっても首輪の編み方の鎖+引き抜きを鎖+こま編みに変えて長さを長くして輪にせず首に巻いただけのシロモノですが。
そういや今回の一体で、通算11匹目でした。んー、我ながら結構つくったなー
PBM
ちょっと遅くなりましたが、UGCテイル届いてます。以下、自PC感想です。
第6回B1『黄昏に堕ちた小石の煌めき』
現在第6階層にて正体不明の謎の襲撃を受けてる最中です。
ムクロウ、ちゃんと生きてた!(笑)
前回負傷覚悟の無茶目なアクトをかけてたので、割と本気で死亡判定を心配してたんですが何とか死なずにすんだようです(苦笑)かけてたアクトも成功して「レヴィアタンの力」をゲットしたりしてました。ただし当たり前ながらもろに負傷中な上、守ろうとしたNPCは謎の攻撃により行方も生死も不明に…。既にGPは一択状態です。追うよ!追いかけるよ!…ただし負傷具合により普通に次回行動不能になったりするリードなので(当たり前なんですが)、慎重にアクトかけないとなー。
…てか、その前に続きの会費振り込んでこなきゃ(苦笑)


それはそうと、ついにぴー3ぴー発売ですね!未ゲットですが密林から「発送したよ」メールは来てるので、明日にはプレイできるかしら~。嘘か真か風の噂で色々たまらん情報を聞いたりするので、非常に落ち着かんのですが。アイギスコミュはフェス版のみ…って、ならば永劫コミュは荒垣コミュですね、わかります(←)あー、楽しみだなー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。