上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.27 新作パンフ
PBM
PASの新作パンフ届きましたー。
封を切るまでUGCテイルだと思い込んでたんですが、アレ…?みたいな。だってそうだろう、タイミング的には!

「不死王と桜守の姫君」
サムライの国が舞台のオリエンタルファンタジー!らしいです。二作続けてオリエンタルファンタジーかよ…、とか思わなくもない。パンフをざっと読んだ印象は「アルカナ2?」でした。だって、ねぇ?
ここ何作かのプロムナードシリーズ(だよね?)は完走できたためしがないうえにあまりいい思い出がないので、どうしても印象が辛口になってしまうんですが…。参加、どうしようかなぁ。地味に値上がりしてるしなぁ。
あ、後パンフ内で種族一例として「犬」(not獣人)、ってあったのが気になる…。いぬ…、犬PCか…(笑)
スポンサーサイト
PBM
なんやかやで結構な間が…。とりあえずまだ生きてます。
ちょっともう自分でもどうかと思う程度に気持ち的な浮き沈みが激しくてグッダグダです。記事上げようと思って携帯開けては気力が萎えて閉じるの繰り返し。こんなたまに現れて生存報告残すだけの様なブログならいっそ畳んじまえよ、とか思わなくもない…。

とりあえず、ためてたPBMとゲームネタを投下。

>UGC
最終回アクト提出してます。もう本当色んな意味で、当たって砕け散ってやるわよ!の心意気でポストにイン。
プレイヤーとしてPCの着地点に結構前から悩んでたのに加え、(報告サボったけど)第9回にてラスボスとの決着が着かなかったのがデカかったというか。いやん、完全に流れをよみ違えたー。つか、第9回で決着つかなかったの記憶にある限りで太陽紀フロレンティア以来だっつーの。
結局、ラスボスとバトル真っ最中のムクロウのログ帳は3分の2をウェズリーをいかにぶっ潰すかで占められてます…。残りスペースに着地点とかずっと追いかけてたNPCへの感情の持っていきどころとかむりくり詰め込んでみたけれど…、我ながら電波すぎる有様に。あああ、やっぱり結果超怖いぃ!
あ、後アクト関係ないんですけど、第8回テイルでで姿の見えなかったPCさんが9回で復帰してらして、何かすごい嬉しかった…!

>ミドバスインターミッション
案内来てたけど、ハガキもないし結局スルーの方向で。どうしようかな、って思ったけど、UGCのアクトを必死で済ませてひとごこち着いた頃にはハガキ申し込み締切過ぎてんだもんよ。そういうとこ読みが浅いというか気が利かないよね、PAS…。
そういや、UGCと世界観連動のハガキ式企画ってあったと思うんですけど、あれってどうなったんでしたっけ…?

>源ラバ
頼朝編月並&至福終幕、義経編至福終幕クリア!
頼朝編。頼朝様、デレるのがかなり遅い上に月並ルートが割にアッサリEDだったので油断してたら、至福…、…とんだムッツリだったよ頼朝様!!(笑)…アレだ、つまりは至福=夜伽なわけですね。オーケイ、分かった!今後は覚悟しとく!(笑)
義経編。う、初々しいというかこっ恥ずかしいというか…。見た目ツンデレかと思いきや序盤からデレ全開です義経様。…でもゴメン、義経ルートなのに教経と弁慶のがときめいたんだぜ…(笑)
何か感想としてはアレなんですが、シナリオもスチルも良質な方だと思います。面白いよ、源平ラバーズ。まあ、あれです、時々ビビらせてくれますが(笑)
そんなこんなで現在は平維盛編プレイ中です。はっきりいって頼朝様より読みづらいよ、この人…!初めて奈落(バッドED)行きの予感がするわ…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。