2007.06.21 よもやま
遅ればせながらリンク一件お迎えしております。ありがとうございます!
体調は何とか元に戻りつつあります。でもまだちょっと胃が変な感じィー。P3もボチボチ進めてますよ。
あと、修理に出してた携帯やっと帰って来ました!ヒャッホウ!これで使いにくい代替機ともおさらばだぜ!
そしえて木曜はお休み。入院中の親戚の叔父さんを見舞いに行く予定ー。

以下、P3話。
現在5月下旬。試験明け、真田先輩戦線復帰でタルタロス第2エリアもりもり攻略中です。メインペルソナはジャックフロストとニギミタマ。うっわ!華がねぇ(笑)
発生中コミュは愚者、魔術師、戦車、剛毅、皇帝、法王、節制、刑死者、隠者。基本満遍なくランク上げてってますが、うちの海市は暇があると古本屋通いなので法王コミュのみランク上がる上がる(笑)
基本私は攻略本でるのを待ってなめるように通読してからプレイする派なんですが(ヤなタイプだな…)、今回に限ってなぜか攻略情報一切無しの手探りプレイ。怖いよー。後で絶対本片手に後悔してんだろな(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/10-fa2fa8b0
