2008.05.15 前途多難
超箱入り王子、そらと私のお散歩作戦(むしろバトル)続行中であります。
昨日よりは若干家の周囲から離れられ…た…?(微妙…)それでも「嫌だ!」となったら座り込んでテコでも動かないそらとの睨み合いでありますが。くそう先は長いぜ…。どうも行きはともかく引き返そうとした辺りから駄目なんだよなぁ。うーんどうしたものか。

それはさておき、家を出るため王子を抱え上げた時、小さく、けど明らかに腰が「クキッ☆」て鳴った…。それからなんかものすんごい腰痛いんですけど…!?おぉう…!(悶)幸先悪いぜ、コンチクショウ…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/102-64f0d5e4
