2008.05.22 着弾!
PBM
ただ今、お散歩作戦はしばし休止しております。先日慣れないアスファルトで無理をさせ、そらの右後ろ脚の爪が一本ボッキリいってしまいまして。うわあ、もう最低だ、最低の飼い主だ私。…凹むなぁ。

話変わりまして、MB着弾しました。
えぇと…びっくりした!
とはいえメインのみでサイドは未着ですが。いやー…、長かったッスねー。結果はメイン登場ならずでしたが、辛うじてランクインは果たしたモヨウ。ソウルメイトとのシンクロが思った以上に低かったなー。PC→ビジネス、ソウルメイト→ラブで40%ですって。
…それにしても同封の最新?スケジュール、誰もチェックしなかったんだろうか…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/103-476d7b16
