2008.05.24 旅行計画…?
6月28、29日の土日かけて一泊二日でぶらりと京都に行ってこようと思ってます。
ホントは春から旅行行きたくて岡山で美観地区!とかずっと考えてたんですけど、京都の「ルノワール+ルノワール展」を見に行くチャンスがどうもそこしかなさそうなので。東京でやってる頃からめちゃ行きたかったのですよ、ルノワール展。去年の「ティアラ展」は結局祇園祭と台風に邪魔されていけずじまいだったしなー。
せっかくなので清水寺とかメジャーどころもぶらぶらしてこれたらいいな。
…ま、今から休みと宿とバスが取れれば、の話なんですが
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/105-0ca2c872
