2008.06.02 ナゾの落下音
外は大雨です。
やけに外で犬が騒いでるなあと思ってたんですが、つい先程我が家の前の川の辺りから大変大きな音が響きましてね。
「ドボーン!バシャバシャバシャ…!」
な、なんか落ちたー!!つか溺れてねェ!?
慌てて父と二人懐中電灯引っつかんで雨の中外飛び出してみるものの、それらしい音の正体は見当たらず。う~なんだったのかなあ。過去記憶にあるだけで2回はホトケサマのでてる川なだけに非常に気味が悪いです。大丈夫だろうけど、明日朝一で川確認するのヤだなあ…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/106-0e3cafd6
