2008.06.10 脱走!
我が家の王子そらが家の外へ脱走しました。
とはいえ家の前の道路100m程ダッシュ後マーキングに立ち止まったところを無事確保いたしましたが。あっぶな…!!!
前に散歩中に無理をさせて爪を折って以来母に外出禁止令を出され、仕方なく家の中で遊ばせてたのですが、玄関の戸が開いた隙にスルッと外へ脱走。もちろん私も走りましたとも。犬の後ろを近年稀にみる程の全力で。しかしいくら運動不足のぽっちゃり犬といえど全力疾走のジャックラッセルにまともに追いつけるハズもなく。何とか捕獲できたからいいようなものの、あのまんま見失って迷い犬にしちゃったらと思うと本気で血の気がひきました…。
あーでも良かった!キャッチできてホント良かったよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/110-91ed3eee
