2008.06.14 初作品
20080614005053
何だかここ最近やけに足が痛くて何だろう、と不思議に思ってたら、何の事はない先日の脱走騒ぎの際の全力疾走の後遺症でした…。あ、あれしきで筋肉痛か、私よ…(ガクリ)

レース編みは、今やっと簡単なドイリー(コースターとか敷物みたいなやつ)にチャレンジするようになってきました。休みの日に近くの手芸屋で糸と針を買い直したんですが、やはりある程度太さがある方が編みやすいですなー。
画像ははじめての作品花型と雪型のコースター(?)です。はじで糸がピロピロしてんのはとじ針を持ってなくて糸始末してないから…。
まだまだ練習ですが作品(ぽいモノ)作れるようになるとかなり楽しいです、コレ。ちょっとハマったかも。もっぱら帰宅後は糸&針と格闘する毎日です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/111-04d2e7c4
