2008.06.20 あっつい…!
本日室温28~30°、湿度80%な我が職場。
…あっっついんじゃー!!!
ただでさえ悪天候に患者密集→物療用機械フル回転→熱気上昇の最悪コンボで午後からは特に辛かった…。後半さすがに空調の除湿入れましたけど!あんまり効果なかったですけど!(ヤケクソ)…それにしても有り得ない、こんな不快指数MAXな病院なんて…。

>レース編み
当初の目標にしてたブレードレースの栞までは何とか辿り着けました。よし、大分慣れてきたぞー。ただ思わぬところ、エジングレースで最初につくる目の多さに慣れなくて手を焼いております。最初の鎖100目越えた辺りで必ず目が怪しくなってきて途中で数が合わなくなる…。
編む→数える→合わない→ほどく→編む→数える→合わない→ほどく→編む→数える→合わない→…。………っ!…っ!!(声にならない)
くそー、負けるもんか…!

~最近のお買い物~
ぼくたちと駐在さんの700日戦争1&2/ママチャリ

こういう、死ぬほどくだらないことに血道をあげられる若さ故の男子達のアホさ加減、結構好きです(笑)映画見てみたかったなー。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/112-2a9dcdc5
