2008.06.30 ミシミシ
(京都二日目の記事投下しました)

あー今日からまた一週間が始まる…。
予想通り朝起きた瞬間から体はミシミシのギシギシです。我ながら明らかに歩き方がおかしいよ(苦笑)あー多分明日からは筋肉痛が時間差でやってくるはず。自業自得とはいえやはり寄る年波には…(ガクリ)

「空の中」は昼休憩中に残りを読み進めてます。…っ!フェイクが健気すぎるよ…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/118-3f309492
