2008.07.04 超迷
ここ最近、巷で話題の遥か4を買うかどうかで非常に迷い中です。ついでいうと来週にはペルソナ4も発売なんだよなー。いやまあ、いつかは買うので単にタイミングの問題なんだけども。
買った後に+α版や廉価版出たらやっぱり凹むし。懐的にも先月末の京都旅行に加え、今月中に恐怖の車検を済ませなきゃならんし。けど気分的にむくむく盛り上がっきてる「旬」を逃したくもないワケで。
ちょっと色々我慢すれば出来なくも…、いや!いやいや待てよ…?!
…あー、迷うわー(平和だな)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/120-5b0a8861
