2008.07.09 我慢出来ず
遥か4とペルソナ4、散々迷った揚句に密林さんで注文してきました。ついにやっちまったんだぜ、アハー☆
他所様のブログのプレイレポとか見てたら我慢出来なくなった罠。(因みに、お知り合いの方々のブログはコソコソチェックさせてもらっとります…)いやもう、どうしたって気になるものは気になるわけで。買わずに後悔、より買って後悔、だコンチクショウ!
週末からアホの様にプレイしてく予定です…

~最近のお買い物~
ブリーチ34巻/久保帯人
カルトローレ/長野まゆみ

「空の中」は読了してます。面白かった!王道な設定ながらも、勢いでグイッと最後まで読めるお話でした。あ、後高巳×光稀の大人ペアにかなり萌えた…。
余談ですが「のぼうの城」が気になって仕方ないこの頃です。いやさすがにオノナツメ目当てなだけじゃないですよ…?
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/121-f7806db9
