2008.07.19 キリギリス
ちょっと仕事絡みで凹む事がありまして。いや、なんかもう、どうしようもなく自分の蒔いた種なんですけども。つくづく自分は楽天家で臆病者のキリギリスなんだなあ、と思うわけですよ。

>遥か4
着々クリアしてってます。柊→那岐→忍人→布都彦の順。あれから無事サティ兄様もクリア出来たので残る八葉はいよいよ風早のみです(サブキャラ何人か残ってますけど)。四章の須賀→祭にかけてのイベントでうっかり風早にときめいてしまったのでちょっと楽しみです。と、年の差萌…!
あ、因みにサティクリア後に某書で兄様仲間になってくれましたが、火属性兄様はラスボス相手に役に立たんくて、どうしようかと思いました…(常は主人公、那岐or忍人、遠夜で総攻撃)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/126-47f74243
