>遥4
最後の難関、風早先生をクリアしてきましたー。やっべ、かざはや好きだわ…!
4章イベント辺りから始まって「俺のお育てした姫に…」等の一連の台詞がじわじわとツボにヒットしたようです。ちっさい頃の主人公の髪を梳く役目は風早だった、…とかたまらん…!
切ない話も悲恋もいいですが、やはり物語の結末はハッピーEDでないとイカンと思うのですよ。

後、未クリアが岩長姫とかサブキャラ数名残ってるんですが、風早クリアでかなり満足しちゃったのもあり、プレイは一区切り。明日からペッソナ4に着手だ…!

~最近のお買い物~
結界師21巻/田辺イエロウ
タブロウ・ゲート2巻/鈴木理華

待望のタブロウゲート2巻無事発刊です。相変わらず素晴らしい画力です。惚れる…。
そういや怪盗"J"の二人が中々出てこないな、と思ってたら巻末書き下ろしにちょろっと登場。次巻辺りで本登場かなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/127-33306ff7
