遥4クリアが一段落したので、いよいよペッソナ4プレイ開始です。
因みに4主の名前は「鬼北 風巻(オニキタ シマキ)」で登録。3主(鬼見城海市)が蜃気楼の季節用語だったので季節用語+鬼繋がりで北風イメージ。
プレイ開始から現在は4月23日、だったかな。バイトやらコミュやら相変わらず出来ることが自由すぎて何していいのやら…。とりあえず堂島パパがツボすぎるので、早くパパコミュを開いて下さい…!

(以下ネタバレだといけないので追記にて)



うっかり早々に雪子姫の城にてシャドウ雪子撃破。霧どころか雨もまだ降ってません。しまった、これならもっとコミュ育てるなりしとけばよかったー。つか、今回シャドウの背後が物凄い取りにくいのは私だけか…?背後から近づいたハズなのにすごい割合で先制とられるんですけど。後、アナライズがおそろしく使えないんですけど…!
今のところ主力ペルソナはカーシー、アークエンジェル、フォルネウス。シャドウ雪子戦は風巻がアークエンジェルの二連牙でひたすら雪子を攻撃、陽介が回復させつつ、千枝のブフで白馬の王子を足止め&隙見て雪子も攻撃、でギリギリ勝利でした。因みにLvは全員14。
うーむ、この後しばらくはコミュ&ステータスあげしてたらいいのかなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/128-67ff2a35
