2008.07.28 睡眠不足
ペッソナ4、自分でも意外な位どっぷりハマっております。どうしよう、サントラ欲しいなー。
お陰で現在立派な睡眠不足の駄目人間です。早くプレイ進めたい欲に体調がついていかないといいますか。…駄目だ、眠ィ…。

ちょっと攻略ペースが落ち気味ですが以下プレイメモにつき追記ですー
現在7月下旬、夏休み前まで進みましたー。主人公Lv40、仲間が35強。主力ペルソナはサマエル、ネコショウグン、ドゥン、ティターニア。
特出し劇場は雨の日に2~3回突入したらあっさりクリアしてしまいました…。シャドウクマ、リアルに怖かったよ!
パパコミュもどうにかこうにか進めてます。堂島親子のおかげで伝達力(&知識)はかなりハイレベル~。その他人間的魅力(寛容、勇気、根気)はそっちのけですがね!
コミュといえば記念すべきMAX一番手は陽介になりそな予感。ランク8~9での彼にはびっくらしましたですよ。泣きじゃくるは、告りだす(違)わ、何、この告白イベント。思わず背中から801ちゃん飛び出すかと思った…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/131-228b1490
