2008.07.30 大脱走、再び
またしても、ウチの王子そらがやらかしてくれました。朝の起きぬけ、新聞取りに出た瞬間狙った玄関からスルッと外に脱走。
え、ちょ、おま…っ!待てぇぇ!!
慌てて追い掛けたものの学習しない飼い主と違い、奴は「立ち止まれば捕まる」という事を前回の脱走で学習したためか追い掛ける側との距離を取りつつ逃げるといういらんスキルを習得したもよう。軽快に逃げる逃げる。何とか最後には確保しましが、もう本気で駄目かと思いました…。よかった!家の前が見晴らしのいい車もあまりない直線道路でホントよかった…!


ミドバスは無事に到着してアクトもだして来ましたー。今回は結果イマイチだとたけどレベルアップもしたので(現在レベル2)次回に期待。あ、残り会費振り込んでこなきゃー
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/132-f81b5721
