木曜はお休みだったので案の定ペッソナ漬けです。ゲーム中がちょうど夏休みで羨ましいような懐かしいような羨ましいような(くどい)
ところで、ゲームプレイ時は当然の様に部屋に一人なのですが、部屋の隅、背後に置いてある玩具(電池仕掛けで音がなる木馬)からひとりでに突然音が鳴りだすんですが…。もちろん原因不明。指一本、木馬には触ってません。へ、下手に振り返れない…。もう、やめてよ~!薄気味悪い事この上ないんですけど…!

あ、ネスパ来ました。まさか、なんというサプライズ…!まさか相方さんと二人で表紙を飾る日が来ようとは。あああ、何かもうミドバスにおける運はこれで使い切った気がします…!

~最近のお買い物~
魔女の生徒会長3~案山子たちのグランギニョル~/日日日
聖☆お兄さん2/中村光
誘惑センチメント/直野儚羅
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/133-0ead20bb
