2008.08.05 大ハマリ
久々立ち寄った本屋で偶然電プレを見かけたんですが、ペッソナ4(むしろ主人公)が表紙でしたねー。うーわー!主人公が最高に男前でトキメくんですけど…!(キモい)
とりあえずペッソナ4で一等好きなのは主人公です(次点堂島パパ)。ペルソナもイザナギが不動の一位。でも他のメンツも皆可愛くて大好きだ…!。

(以下ペッソナ4プレイメモにつき追記です)


しばらくの間にがっつり進んで現在11月中旬です。レベルは主人公&りせ70、他が65↑位、かな。主力ペルソナはタムリン、ジャターユ、ヤツフサ。
現時点で魔術師、戦車、女教皇、皇帝、太陽、悪魔、正義、法王がコミュMAX。恋人は千枝。千枝かわいいよね。
文化祭まで一連のイベントのほのぼのっぷりにニヤニヤしっぱなしだったんですが、11月入っての急展開に本気で焦ったヨ…!どん位かって、菜々子救出イベをダンジョン発生当日にクリアする程度には焦ってました。このシリーズはこういう所気が抜けないというか…。え…、堂島親子死なない、死なない?よね…?(超不安)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/134-6ef9d85e
