2008.08.08 虹色飛行機雲
ここんところの楽しみはもっぱらペッソナ4(…)と仕事帰りに眺める夕焼け空なんですが、ちょいとこの日の夕空は見物でした。だってさ、中天の空にまっすぐ走る飛行機雲が夕日の具合のせいか虹色に染まってるんだぜ!いわゆる彩雲現象て奴でしょうか、見るのは今年二回目だけどこの日のは虹色が凄くハッキリしてて凄く綺麗でした…。出来るなら日が沈みきるまでそこでボーとしてたかったんですが、ちょうど見上げた場所が職場の駐車場で、口開けてつったってるワケにいかなくて泣く泣く帰りましたけども。夏の夕焼け空は本当に見応えがある日が多いので大好きです
因みにケータイで写真とってのっけようとも思ったんですが、実際の半分も上手く撮れたためしがなくて。ああケータイ写真てどうやったら上手く撮れるんだろう…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/136-4a4bd3e9
