てなわけで、ペッソナ4真ED見てきました!そうか、ノーマルEDはある意味アナザEDだったのね…

以下、真ボス戦感想にて追記ー

真ボス・イザナミがものっそい強いと風の噂で聞いていたのでかなり警戒してたんですが、何だかあっさり勝ててしまいましたよ。…アレ?
アメノサギリ戦と同じくパーティーは陽介、クマ、雪子。主人公はじめLvは85前後。戦略も主人公がランダマイザ(トランペッター)→チャージ(タムリン)→イノセントタック(カルティケーヤ)に変更した以外はほぼアメノサギリ戦と同じでいけました。流石にコンセントレイト後メギドラオン食らった時はキツかったですが、そんなに嫌らしい攻撃もなく。
ところで3のニュクス戦と流れが同じなのはツッコミどころなんでしょうか…。もう、イザナミ打倒後「体がだるい…」とか言い出さないかドキドキしたっつーの(トラウマ…)…ま、なんだかんだいってやっぱりラストの仲間達の声援には泣きそうになってましたけどね!本当に4はどのキャラもかわいくて大好きだ…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/137-635d682c
