2008.08.13 ニキビ面
このところの暑さのせいか、ニキビが酷くて困っております。勿論思春期なぞ遥か彼方に置き去りにしておりますので、いわゆる「大人ニキビ」という奴ですな。現在Tゾーンを中心に顔面かなりイケてない事になってきております(乾笑)…いや、だったら常日頃のお肌の手入れをしっかりしなよ、て話なんですが!そもそも化粧をはじめ顔に何かを塗る・つけるという行為(+香料系の臭い)が生理的にかなり苦手なもんで…(女子失格)うーん、とりあえず洗顔をいつもよりしっかりしてくしかないのかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/138-07a700a9
