2008.08.24 うっかり
大分間が空いてしまいましたが、何とか生きてます。職場と家を往復してると本気で書く事も無くなるんだよね…。
あ、ペッソナ4は順調に二週目進行中ー。やっぱりセンセイのイザナギ覚醒シーンが大好きです…!!うっかり霧雨兄弟の次男だか長男だかに出会い頭にイシスのマハラギダインぶっ放して反射で即死したり、レベル一桁で「恐ろしい気配」の宝箱開けて全滅したり、相変わらずちょくちょくベル室送りになってますが。ところで二週目は運命コミュの彼女を恋人にする気満々で他の女性陣振り倒してきたんですが…、あっさり「大事な仲間」に認定されてしまいました。あ、あれ?どっかで選択肢間違った…?

明日から日・月かけて大阪(インテ)行ってきます。…ホントは今日(土曜)開催だった職場主催の夏祭り(職員はスタッフとして強制参加)が雨で月曜に延期になったらしいですが、もちろん不参加ですよ。冗談じゃないっての
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/139-9ae39870
