2007.06.26 夏バテ気味
なんかもう、日中の室内気温平均30度な病院てどうなの…。設定温度28度のクーラーなんて西日と機械熱と人の多さの前でかけらの役にも立ちゃしないのよ…!!

あ、P3はボチボチ進めてますよー。現在、7月初旬、第3エリア突入開始です。
んで、ミックスレイド雷神演舞狙いでタケミカヅチ&タケミナカタを所持してるンですが、どういうわけか発動できません。え、どゆこと!?何が違うの…?!もういい加減レベル的にもミナカタさん処分したいんだけどなー。

…後の呟きはは腐女子要素を含みますので一応追記。…あ、念のため。私、気合いの入った腐女子ですよ…?(今更)
なんていうか、現時点で真田先輩がかわいくて仕方ないのですよ。もう美鶴×真田でも、荒垣×真田でも、主人公×真田でもいい…!寧ろ真田コミュ(荒垣コミュでもいい)とかありませんか、そうですか…。
7月のラヴァーズ戦、ゆかりなんかより先輩と閉じ込められたかったなー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/14-fc035cba
