そんなワケで本日は久々の大阪、久々のインテなのです。
割とゆっくり会場に向かったにも関わらず人の多さに軽く酔。流石。でも今回は目的があるのです。P4本を、P4本を買うんだぜ…!数自体はそんな多くはなかったですけど、ハンティングに久々超気合い。旬って素晴らしいですネ!(←大低世間の波に乗り遅れる人間)…我ながらテンションの高さが相当キモいんですが、思ってたよりP4本ゲト出来て満足です。後これで周囲にP4仲間が増えてくれれば言う事無しなんですけど(友人達は揃って別ジャンル)
…ただ午後からずんやり売り子の友人の手伝いで身動きとれず、会いたかった方に会えないという心残りはありましたが。超ショックや…。

イベント後は心斎橋のベトナム料理屋で恒例の飲み会。周りに客がいないのをいいことに思いきり腐女子な会話で盛り上がったり、料理の付け合わせの唐辛子(超激辛)を冗談で口にして全員でのたうったり。あー、楽し。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/140-98123fea
