20080825215949
夏の祭典、一夜明けて大阪2日目です。友人の一人がわざわざ月曜の予定を空けて相手してくれまして。Sさん愛してる!

午前中は友人宅でまったりのんびり過ごしてから、午後から天王寺へ。手芸屋やパワーストーン屋なんかで物色したり、ここでものんびりしてました。画像はパワーストーン屋で衝動買いした螢石入り水晶の原石。バーゲンのバッグは悩んで買わないくせに石は買う。いや!悩んだんだって一応!…だってだって一目惚れだったんだよ…!

んでもって夜には自宅に帰還し、石とP4本に埋もれてゴロンゴロン。あー、幸せ。
さてさて明日から仕事頑張らないとなー
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/141-a439d536
