2008.09.05 まずい…
20080905011732
ぺ4熱がおさまらねぇ…。
2周目もすでに黄泉比良坂なんですが、なんかもう一人でまだクルクルしてますよ。我ながら相当キモいです。勢いで落書きまでしてみたり。イ、イザナギコス主人公…。ちなみにイザナギはオオカミVer.より初期のが断然カッコイイと思うのですよ。

あ、熱帯さんからCDが届きましたとですよ。ぺ4サントラとサンホラ新盤。ウハウハ。
サンホラは腰据えて聞かないと頭入んないのでひとまず先にP4サントラ。「ReachOutToTheTruth」「覚醒」辺り、いやもうテンション上がる上がる(笑)思わず「ペルソナァー!」て叫びたくなるぜ…!(阿呆だ)ああもう早く公式設定資料集とかでないかなー。

そうそう、ミドバスもちゃんとアクトは出してますよ。これまで割と好成績でつけてる(当社比)ので、このまま勢いに乗れたらいいなー、なんて思いつつ。そういやゲーム開始前は青次兄とか店長とか半分本気でデータまで作ってたなぁ。結局参加させそびれたけど
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/142-2ea6fd07
