連休前の職場は色々と、ホントに色んな意味で忙しすぎて本気でマガツに堕ちるかと思いました。サービス業なんて…。

ぺ4攻略本、購入してきました。「刈り取る者」も「力を司る者」もブッ倒し済で、お前、今更いらないんじゃないのかとかのツッコミは無しの方向で。学ラン眼鏡マンセー!(開き直り)とりあえず運命コミュ再攻略の為に3周目突入してきます。もう大事な友人なんていわせない…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/144-2151532d
