2008.09.16 最強装備。
20080916000606
学ラン眼鏡に日本刀は最強装備だよね…!という心の萌えのままにまたぺ4主人公を落書き。そして玉砕。なんだコレ。絵でも文でもバトルシーンをカッコよくかける人に憧れます。
ぺ4はNL、BL、ギャグでもシリアスでもどんとこいな無節操ぶりですが、自分でも描いてみたくなるのはさすがにかなり久々です。恐るべしぺ4。そのうち主千や主花とかかいてみたいな。むしろかける様になってみたいんだぜ…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/145-22581cf6
