2008.09.19 嵐前の紅
20080919003247
台風の影響とやらで今日は終始降ったり止んだりの悪天候だったんですが、夕方にそれは見事な紅色の空を拝めました。
ここ最近決まりの休日スタイルでぼんやりペ4をプレイしてたんですが、ふと窓を見ると障子が有り得ない位真っ赤に染まって、何気に外出てみれば…。いやもぅこれだから雨上がりは侮れないわぁー。
終わりであり始まりである紅色。ほんのひと時だけの贅沢な贅沢な色です。

超余談ですが、たった今右親指の爪を壁に強打しました…。何てマヌケ!ぬぉ…!!(激痛)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/146-f7b11938
