日々ぼんやりするうちにうっかり9月も終わりですか。まだ生きてますよー。

火曜、仕事が休みだったんで久々に町へ出掛けてきました。あんまり気分乗らなかったんですけど、この休みにコンタクト作っとかないと次の休みは10日先だしな…。ただ案の定、出先でも調子でなくてコンタクト買って早々に切りあげ帰宅しました。電車賃勿体ない。一人歩きは嫌いじゃないですが、テンションだだ落ちの日に外出なんてするもんじゃないですな。

~最近のお買い物~
魔王(文庫)/伊坂幸太郎
ぼくたちと駐在さんの700日戦争3(文庫)/ママチャリ
イルミナシオン/ヤマシタトモコ

思いがけずヤマシタトモコの新刊に出会えてホクホクです。今好きな漫画家を聞かれたらとりあえずヤマシタトモコとオノ・ナツメは外せない。
あ、ぺよんの公式設定集は熱帯で予約済みです。きりがないのでアンソロには手を出さないつもりでしたが…、ま、迷う…な…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/147-70a3f13d
