2008.10.11 ぺよん設定集
ぺよんの公式設定画集が密林から届きました。
あ、あああ!もう何だコレ!!萌え!!最高に萌え!(落ち着け)
とりあえず、詳しい感想(?)は追記に吐き出しておきます。萌えハゲる勢いのままに書き連ねてますので相当頭悪い上にネタバレなので注意です。

~最近のお買い物~
ジャンクガール・ジグ1/日日日
薔薇のマリアVer4/十文字青
テガミバチ5巻/浅田弘幸
BLEACH35巻/久保帯人
この度はご愁傷様です/宮本福助
ペルソナ4公式設定画集


・パブイラ。自分ペヨンは密林で購入派ですが、ゲオで予約しとけばよかったとしこたま後悔しました。ゲオなら近所だったのに…!
・ラフ画のセンセイがどえらい悪人顔で惚れ直す。これで万が一童顔Verセンセイで通ってたら私の中でぺよん熱はなかった…
・花村とセンセイの微妙な身長差に萌え。推定するにセンセイは180弱とみた。
・チエチャンはやはりぺよん公式ヒロインなんですね!?「仕方ないのであるぞよ」って…、かっわいいなぁ、もう。
・足立の公式設定「元エリートで本当はかなりの切れ者」「それゆえの日常のこだわり(服装等)の欠落」とか、何と言うツボ設定か。あれだ、多分食い物にもこだわりなくてアパートの冷蔵庫はキャベツとマヨとビールだけなんだぜ(妄想)
それにしても足立ページといいマガナギページといい、せっかくのネタバレ回避がアメノサギリページでおじゃんなんじゃ…。足立ボス、って書いてあるよ…?
・菜々子は当然のこと(天使!)、堂島パパの悲哀顔とか酔っ払い顔がいちいちカッコかわいすぎて悶えます。し、辛抱たまらん…!
・あえて注文つけるならシャドウページあるんなら主要以外のペルソナページとか欲しかったなー、とか。いや、それでも中々にオイシイ内容に終始ハアハアしっぱなしでしたが(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/148-4da27f78
