今日は休日。コンタクトが底を尽きかけてたんで補充をかねて少し遠くの街まで足を延ばして気ままにぶらりと買い物です。当分ATMには近寄れません。給料日後て怖いね…。

んで、帰りがけのバスの中、偶然チキンラーメン仕様のミニバンと遭遇。そしたらバスの運転手が「あぁっ、チキンラーメンカー…っ!」…多分独り言だったんだろうけど、口元のインカムでもれなく車内放送だよ(笑)何でも中々にレアなその車を写メで地元のFM放送局に送るとチキンラーメンをプレゼントしてくれるらしいですよ。えー、もっと早くいってよ、通り過ぎちゃったじゃんよー。バックだバック!(笑)

~本日のお買い物~
ブリザードアクセル/鈴木央
リストランテ・パラディーゾ/オノナツメ
あかないとびら/鈴木ツタ
ペルソナ3フェス公式ガイド

リストランテ~は中々好み。うん、イイ感じ。次は「さらい屋五葉」だな。
あ、ついに「遥かなる時空の中で3」買いましたよ~。十六夜記も迷ったけど先にP3クリアしないといけないんで今回は我慢我慢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/15-d1f0d910
