2008.10.18 結婚式。
大事な友人の結婚式当日高速バスチケを家に忘れるという大間抜けをやらかし、どうにか乗ったそのバスも渋滞に巻き込まれて30分以上遅れ、揚句バス乗り場から式場まで思いっきり道に迷った私にはその日何かがツイていたにちがいあるまい…orz
そんな私に祝われては友人もさぞ迷惑だったでしょうが、お式自体はもちろん終始アットホームで素敵なモノでした。よきかな。よきかな。
思い出すだにネタに事欠かない大学時代からの腐れ縁、感慨もひとしおというヤツです。これをきっかけに腐れ縁の付き合いも変わるかも知れないし変わらないかもしれない。けれどこれだけは当たり前だけど確かな気持ち。どうかどうか幸せに。
…そうそうまたあらためてイカズゴケーズの卒業式をしてやらねばな(ニヤリ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/151-5ed4f60e
