やっとこ先週の友人の結婚式の記事をアップしました。下書きだけこしらえて何度か手直して、ズルズルみたいな。我ながらこのいい加減なペースによるいい加減なブログ具合が情けないorz

26日はインテックス大阪でイベントらしいですね。もちろん行けないんですけど参加するオフ友にぺよん本のお使いを頼んであるのですよ。楽しみだなぁ。うっへへ。
ゲームとしてのぺよんはプレイが一段落ついたので、先日弟からせしめてきたFF12をコソリとプレイしております。ぺよんのぬるいバトルシステムに慣れ切った身にはちと厳しいものがありましたが何とか慣れてきた、かな。
因みに今現在はレイスウォール攻略前にモブのワイバーンロード相手に追いはぎに励んでおります。交易品用アイテム「飛竜の翼」が盗めなくて泣ける…。「エンサのウロコ」はもういらないのよ!(<基本がアイテムハンターなので諦めが悪い)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/152-2d30b3c2
