PBM
最近になってようやっと気付いたんですが、どうも過去何回か拍手を頂いていたようで。自分ちをどんだけチェックしてないんだってな話で、ありがたいやら申し訳ないやら。今更ですがこんな辺鄙な地に拍手ありがとうございましたm(__)m

話変わって、久々にPBMぽい話。
同人PBM「紫陽花Paradox」の案内が届きました。申し込み締め切りぎりぎりなようですが、参加人数はまだ余裕があるそうなのでひっそり参加してみようと思いますー。為替買うの間に合えば、ですが(苦笑)
そういや今月ミドバス最終回が届いたら現在進行形で参加してるゲームが無くなるんですよね。思えば今まで必ず何かしら参加してたから淋しいというか何か変な感じ… 。そういや新作アングラの話はどうなったんスかパスさん。むしろ早くWOSのF本送って下さいパスさん。頼むから。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/157-117ec742
