PBM
WOSのFリード到着してまーす。
わぁ、やっとこ任務達成だよー!バンザイ!ところでテイル中の巨人戦、ウチのリィも含め皆普通に暴れる巨人の肩口⇔地上間で会話したり背中よじ登ったり足ぶった切ったりしてますが、この巨人全長は365メートルです。フォーリナーてホントなんでもアリだな…。
いやはやしかし中間イベントの時も思ったことだけど、なんてノリのいいテラーさんなんだろうか(笑)テイル発送の安心感といい人気でるのわかるわぁ。しみじみ。
…WOS話のついで、リィのイメージボイスは小野坂昌也氏でお願いします(何)いや、P3にでてる氏の声がかなりイメージ近くて。もうちょいトーン低くてもいいんだけど、あの腹に一物抱えた性格悪そな感じが辛抱たまらんです(笑)

さてさて、残りOリードは来週中に届くじゃろかの~。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/16-6cae706a
