2008.12.31 大晦日!
何だか気がつけばあっという間に大晦日です。
今の今まで仕事でバッタバタだったためか実感はいまひとつなんですが。つか、大掃除のせいで腰痛ぶりかえした…!超痛いんですけど…!!
とにかく後2時間位で2008も終了してしまうようですので、せめてカウントダウンの間位はあじパラPCでも考えながらまったりのんびりしてようと思います。そうだ「晦 晦(つごもり みそか)」て名前なんかどうだろうか。

ここを通り掛かる皆さんも、良いお年を!

…あれ?そういえばまだミドバスのメイン最終回てまだ届いてなくないか…?
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/160-ee6e9854
