2009.01.05 正月明け
明けましておめでとうございます。
…なんだかもう今更ですが。

とりあえずこの正月はすっかり寝正月を決め込んでいたため、町内の神社に初詣いったくらいの記憶しかありません…。後は辛うじて4日にユニクロで買い物したくらい。我ながらヒッキーも甚だしい…。今日、同僚の女子は正月は初売り巡りに忙しかったと聞いて、この辺が女子力(?)の差なのかもしれません。神社で女子力アップでも願掛けときゃよかったかしら。
因みにユニクロは普段用にジーパンと白のダウンコート購入。仕事初めの今日早速着てみましたが、やはり普段着でもおニューは気分がいいもんですなぁ。多分今度の週末、大阪にもコートは着ていくと思います。あ、例によって11日のインテ合わせで大阪上陸予定です。

…そういえば、結局ミドバスメインは未着のまま正月が明けてしまいましたが、いい加減パス電しなきゃダメでしょうかね…。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/161-26f6202b
